生活者ネットワークをご支援してくださる皆さまへ
日頃より、調布・生活者ネットワークの活動にご理解・ご支援を賜りありがとうございます。
この度、市議会議員 木下やすこは、7月5日投開票の調布市長選挙に挑戦する運びとなり
6月28日をもって議員を失職いたします。
市民の皆さまからいただいた議席が無くなることについて、調布ネットとしても苦しい選択では
ありましたが、7年間、ともに活動し、真摯に市政に向き合う姿を見てまいりましたので、これか
らも「市民一人ひとりが大事にされるまちづくり」をさらに進めていけるものと確信して、応援す
ることを運営委員会で決定いたしました。
当面、生活者ネットワークの議員はいなくなりますが、まちづくりに向けた生活者ネットワーク
の活動は継続してまいります。そして、2027年の統一地方選挙では再び市民の議席を獲得すべく全
力を尽くしたいと思いますので、何卒ご理解とご協力のほどをお願い申し上げます。
調布・生活者ネットワーク
代表 下釜 芳江
